578   2017/01/04(水) 03:01:47.36 ID:j2EzjcA30.net
爆弾処理ゲーって初期の三降臨から敵のパターンしっかり覚えて回避しながら倒すゲームだよ、キャップ開放でヌルゲーになってたけど。


598   2017/01/04(水) 10:55:03.10 ID:H2HUslcr0.net
>>578
だから爆弾処理ってそういうこと言ってんの


601   2017/01/04(水) 11:04:56.88 ID:j2EzjcA30.net
>>598
他ゲーだともっと楽になるんかな?強キャラ・ホップでムトウ以外は楽々だと思うけど

課金してても周回要素はきっついね。


603   2017/01/04(水) 11:10:58.16 ID:H2HUslcr0.net
>>601
基本的には課金で手間や時間を買うような感じだね
他は割と課金をすれば解決できる
極端に言えば特攻キャラとかが良い例
あとは課金キャラで面倒なギミックに対応してるキャラとか
このゲームはそこら辺が課金しててもきつい部分あるし、無課金キャラでも差がないくらい強いキャラ出始めてるから特殊なゲームだと思う
据え置きでそれやるならいいけど、スマホのアイテム課金制のゲームでやると手軽さを求められるからあまり合わないと思う


606   2017/01/04(水) 11:29:13.99 ID:j2EzjcA30.net
>>603
キャップ開放からどんどん手軽さは無くなってきつくなってるね。
イベ毎の特攻キャラ売るって感じじゃないのと、天井ありのガチャだから新キャラちょっと出にくいしキャラ埋まってない人はきついか。その辺りのガス抜きで無課金向けの強キャラも追加してるね

据え置きっぽいやり込む感じと手軽さのバランスは難しいな、協力とか楽しいし惜しいね


607   2017/01/04(水) 11:40:32.35 ID:H2HUslcr0.net
>>606
新作で良い感じになってくれると嬉しいんだが
素材は良いからね


609   2017/01/04(水) 11:52:27.96 ID:j2EzjcA30.net
>>607
本当もったいねー、追加要素は据え置きっていうかきついネトゲ


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1483169973/