701   2017/11/27(月) 22:47:19.19 ID:qkZ/6uOxM.net
この状態で1やめてたらとんでもなかったな


703   2017/11/27(月) 23:04:25.83 ID:lOBYAQ3s0.net
>>701
俺もちょこちょこそれ思うけどでもよく考えたら1をやめてたらテラ1のスタッフで
2を作ってた訳でここまで酷い状態にはなってないと思うんだよな
まぁ1から正統進化したとしてもマップのシステムはどうやっても面白くないから終わってたかな
わーって進んで操作時間切れて囲まれて大量の敵を動かしながら戦うとか面白い要素が皆無だからな
雑魚に状態異常持たせてそれが面白い要素だと思ってるとは思うんだけどほんと何が面白いのか分からん
急いで進むと敵の先制攻撃で状態異常になるんで倒しながら進んでねって話だと敵が雑魚過ぎてただの作業だしな
かといって囲まれて状態異常になってもイライラするだけだし。
強制的にストップさせて敵のターンとかほんとに何がしたいのかさっぱり分からん
全てがマップ制が原因だから元がどうしようもない


705   2017/11/27(月) 23:16:23.85 ID:Wccq86v7d.net
>>703
西村大野テ1の拡張を進言してたんじゃなかったっけ?
2の現状見るに完全にヒゲの失敗だろ
1の大幅アプデでもミスト主導の引き継ぎ多少ありの2とかでもよかったろうにシリコンと組んだ見る目の無さはヒゲの責任だわな


707   2017/11/27(月) 23:22:11.19 ID:apbEiKPW0.net
>>705
西村大野の2人は流石に現役バリバリでUnityを触ってるし若いから無数の可能性から最適なものを見つけ出せる。

シリコンは困窮してるから信っちをおだてて強引に引き込んだんだろう。


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1511353775/