371   2018/05/05(土) 23:35:28.22 ID:ZqsZTMUi0.net
1回の操作で1~4連鎖する方がいいです
5-8だと多い位置で12発動ぐらいするでしょ


375   2018/05/06(日) 00:59:21.90 ID:64VwiyI/0.net
>>371
4-3も12回くらいは挟める
しかも5-8より操作時間が少なくて楽

>>369の1ターン1挟みはSB上げが目的なのか
周回が目的なのかわからんわ
SB上げの基本は1バトルの手数 たぶん10回前後がベスト


376   2018/05/06(日) 01:33:21.59 ID:zYL+dpMt0.net
集中的にSB上げするのでなければ、6-8でメタチケ集めつつ気長にSB上げるのが精神衛生上良いよ

>>375
1ターン1挟みで回すのはパターン化しやすいのと、1周回SB0.2までしか上がらないからでしょ
今はスタミナ回復早いしどんどん回した方が効率的


378   2018/05/06(日) 01:38:08.41 ID:uRHe8uYb0.net
>>376
そうそう
たとえば仮に、1戦で見込み3回SB抽選されたとしたら1回分の機会損失が生まれる訳になる。たとえばね。
だから2回にならないギリギリで1戦を終えるのがベターなんじゃないかと。2未満に抑えながら
そんな値の算出なんて出来る訳じゃねーけど


392   2018/05/06(日) 04:33:25.15 ID:64VwiyI/0.net
>>376
4-3は1ターン1回挟みじゃなくても若干の違いはあるがパターン化しやすい
5回挟んでSB0.2上がるのって100回周回して何回ある?

>>378
1回の損失考えるなら挟み6回目以降で上がるSBも損失だと思う
その辺の損失のバランスで10回前後がベストかなと

>>381
一戦で10回前後とするのはバトルはじめと終わりが長いから
5ターン5回挟みが1分28秒だとしても
5ターン10回挟みは2分56秒にはならないよ


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524984527/